見出し画像

運を引き寄せる生き方3「無理にどうにかしようとしない」

こんにちは!
本日もご覧くださりありがとうございます!
魅力塾☆主催中原です。

さて、タイトルを見て
「じゃあどうしたらいいの?」
と思ったアナタ。

当時、私も同じ反応でした(笑)

どうにかして頑張ってきた方ですね!
なんとか乗り越えてきた方でしょう!
無理なこともやり通してきた方でもあるかもしれません。

本当に、ここまでお疲れ様でした^ ^
まずはご自身を労ってくださると私も嬉しいです。

そしてここでは、
「運を引き寄せる生き方」がテーマですので 、

" 自力で頑張ろうとする人には
運が引き寄せられる隙がない "

ここから先は

958字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?