見出し画像

こんばんは!
ちーちゃんです(^_-)-☆
魅力塾☆メルマガいつもご覧くださりありがとうございます。

先週ご紹介した
両親の金婚式に考えていた月岡温泉!!
なんと!なんとですよ!
両親が金婚式旅行で訪れてました(≧▽≦)

驚きです(笑)(笑)
旅行を自分たちで予約した時は
どこに行くか教えてくれなかったんですけど
先週聞いたら、
月岡温泉行ってきたって
奇跡!!(笑)(笑)

聞いたときは
一人でほくそ笑んでました( *´艸`)
偶然にも私の思い、届いてました(笑)
嬉し!

さて、今回ご紹介する温泉は
月岡温泉とここと迷った温泉なのですが

母畑(ぼばた)温泉

福島県石川郡
泉質はアルカリ性単純温泉・ラジウム含有泉
ラジウム含有量は東北一を誇っています。
実は以前紹介した、玉川温泉よりも
ラジウム含有量は多いんだとか。
母畑温泉は飲用としても使用でき、
胃腸病や神経痛に効能があるとされています。

飲んでよし、入ってよしな温泉ですね

東京から車で3時間
電車も3時間
いい距離ですね(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。
お風呂の水を飲むことはしませんが
お風呂に入る前には1杯の水分をとって、
湯船に浸かり1日の疲れを
リセットしょう(*^▽^*)

魅力塾☆
ちーちゃんでした。また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?