見出し画像

JOIN ALIVEワークショップ  ミルトショップ「鹿のあんにゃ」

みる・とーぶとMAYA MAXXがやってきた!in JOIN ALIVE 2024

アートエリアでは、様々な作品の展示やワークショップもあります。お子さまも楽しめるワークショップもございますので、皆さん是非チェックしてみてね!!
そして飲食ブースもありますよ!!!

ミルトショップ「鹿のあんにゃ」


蝦夷鹿成吉思汗焼麺(鹿肉焼きそば)
800円(ハーフ550円)

地元で取れた鹿肉を長時間タレに付け込んでジンギスカンに!これをアツアツの鉄板で麺や地元の野菜と焼いて焼きそばにしました!持ちやすいカップスタイルでご提供します。子供用にハーフサイズもご用意します。(鹿肉抜きもできます)音楽と焼麺でアガレ!!

■ その他メニュー
石炭ザンギ(黒いザンギ) 600円
熊肉つくね串3種の味 単品350円/3種セット1,000円
ソフトドリンク各種


藤嶋 裕介/鹿のあんにゃオーナー

北海道岩見沢市に生まれ、大学の時に野生鳥獣管理学を学ぶ。大学卒業後、新潟県粟島浦村で地域おこし協力隊として活動をし、令和4年度に岩見沢市地域おこし推進員として着任した。「捕獲する時から調理は始まる」をコンセプトに、アイヌの人から教わった最高の血抜きによる臭みのない鹿肉ジンギスカンを提供している。


詳細情報はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?