見出し画像

みる・とーぶフェスティバル ベラさんと風船で遊ぼう!

みる・とーぶフェスティバルまであと5日!
今日はみる・とーぶのお馴染みのメンバー、バルーンアーティストのベラさんです!

ベラさんは、孫から「自慢のばぁーちゃん」と言われるようになりたくてバルーンアートを習い始めたそうです。以後、風船の魔法使いとして、病院に笑顔を届けるホスピタル・クラウンとして各地で活動しています!
ベラの名前の由来は、おしゃべり大好きベラベラの「ベラ」。

「たくさんの子どもたちの笑顔に包まれ、しあわせな活動を続けてきました。さぁ、色とりどりの風船で一緒に遊びましょう」とベラさんからのメッセージです❤️

フェスティバル期間中の7月30日12:00〜と13:30〜、体育館で風船遊びを行います! 
ぜひ、いらしてください。随時受付200円となります!

みる・とーぶフェスティバル
7/ 28(金)15:00-19:00
7/ 29(土)11:00-17:00 
7/ 30(日)11:00-17:00
旧美流渡中学校 北海道岩見沢市栗沢町美流渡栄町58


フェスティバルの概要です ↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?