見出し画像

みる・とーぶフェスティバル アトリエNAO  麻糸、ヘンプアクサリー、カードリーディング

みる・とーぶフェスティバルまであと17日!
続いてみる・とーぶに初登場のアトリエNAOさんの紹介です!

「お隣・栗山町から出店いたします。
国産大麻の茎皮から糸を作っています。
素材好きなら繊維や糸
完成品をお求めならばアクセサリーをどうぞ!
軽くて着け心地抜群のヘンプアクセサリーです。
気持ちが軽くなるタロットリーディングは
ちょっと背中を押して欲しい時にぴったりです」

大麻で糸をつくるって、とても素敵ですね!!!!
アクセサリーはお守りにもなりそうです。
ぜひ、会場で本物を見てみてください❤️

みる・とーぶフェスティバル
7/ 28(金)15:00-19:00
7/ 29(土)11:00-17:00 
7/ 30(日)11:00-17:00
旧美流渡中学校 北海道岩見沢市栗沢町美流渡栄町58


フェスティバルの概要です ↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?