見出し画像

6/6新しい一歩をスムーズに踏み出せる一日

おはようございます。

今日は、縮毛矯正に行けるといいなと思っています。

さて、今日はソードの8番と悪魔のカードが逆位置で出ました。
この2枚のカードは逆位置でも良い解釈ができるため、私はとてもワクワクしています。
ソードの8番は、目隠しをされた女性が囚われている様子が描かれています。彼女は一歩踏み出すことを諦めていたのかもしれません。しかし、逆位置のカードが出たことで、今日は新たな一歩を踏み出すことができそうです。
悪魔のカードは、鎖で繋がれた男女が描かれています。彼らは暗い欲望に抗えずにいるのかもしれませんが、逆位置のカードが出たことは、今日は欲望や悪い習慣から解放される日になりそうです。
どちらのカードも、これまでとは異なる新たな一歩を踏み出すことを応援してくれています。
本日は、スムーズに新たな一歩を踏み出すことができる素晴らしい一日になりそうです!

皆様にとっても素晴らしい一日となりますように✨

6月6日に撮りたかったスクショ!

一日を終えて
本日は、美容院に電話をして縮毛矯正予約を取りました。また、ネットでまつエクとネイルの予約もしました。ネットで予約できるのは楽ちんで有難いです。

自宅にいる時間で、職場で使用する書類の作成に取り組んでいました。おそらく明日には完成するでしょうか。自宅ではすぐ怠けてしまうのですが、今日は、頑張る事ができました!

そして、ジムにも行くことができました!20分ずつ3つのマシンで運動しました。運動は、やっていると楽しくなってきますね!気分が良かったです!

身体の為にもジム通いが習慣化できたら良いなと思います。

それでは、みなさま今日もお疲れ様でした!
素敵な夜をお過ごしください。

わたしの好きなマシーン「レッグプレス」です
人気が無くていつも空いています✨
エアロバクは、スマホの動画を見ながらできるので楽しいです。
今日は、TM Networkの金曜日のライオンなどを聴きながら頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?