見出し画像

年長メダカ引っ越し

一番大きくなった赤ちゃんメダカが、小さいメダカを追い回している。

この子は、断トツに身体が、他の子メダカより大きい。

1cmになったら、親の水槽に戻していいと、本に書いてあったので、引っ越し決定。

他の子も安心するだろう。

まあ、1番がいなくなれば、次のが出てくるとは思うんですけどね。

写真は水合わせ中。

この後、水槽に離すと、おどおどと泳ぎ出した。(私がそう見えるだけでしょうけどね)

 親メダカ(どれが、本当の親かわからないが)は子メダカ追い回すのかなと思ってたら、そんなことはしなかった。

子メダカに幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?