見出し画像

【日記】UFOキャッチ君 2024-5-11

本日、モンぬい取得のためにゲーセンを巡った。

5店舗回って、4体ゲット✌️
オンラインでも1体ゲットした、上出来!


ここまで、アイナナにハマるとは、、2年前の自分では信じられないことですな。

去年の夏頃にアニメを見てハマって、ムビナナも見て、ゲームで本筋のストーリーも全部見てさ〜。
6部の最後なんか感動で泣いちゃったよ。


それからは新しいストーリーが出る度ワクワクするな、楽しみにしてる。
最近のシャッフルユニットもめちゃめちゃ面白かったな〜。


モンぬいはアイナナを追ってるときにちょくちょく耳にしてた、持ってる人は持ってるレアアイテムみたいな認知だった。  

それが今、再販(?)されるなんてラッキーだよな。
いや、でも映画もあったしむしろ狙ってたのか?


てかUFOキャッチャー面白いわ。
こんなに明確に目標を決めて、UFOキャッチャーに挑んだことは無いから、取れた時の脳汁が半端ない。

アームの強さは店によってピンキリだけど、
確率機ならギャンブル的な面白さがあるし、
アームが強ければ、自分の実力と攻略で取れた時の爽快感がやばい。

100円に満たないうまい棒の山を、UFOキャッチャーで崩すのが楽しいのは、一気に崩れた時の爽快感と、10本以上とれて100円以上の価値が生まれたときの興奮があるからだよな。

モンぬい以外のUFOキャッチャーもちょくちょくやって出費が重なってしまった。
100円で取れたらラッキー精神で色んな台をやり過ぎた。

結果楽しかったからよし!お金のことはあんまり気にしてない!


帰りに食ったステーキも美味かった。
今日は充実した1日でした︎︎👍

ステーキマニアのヒレステーキ300g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?