見出し画像

私の占いへの姿勢

私の占いがどんなものか書いていきます。


希望へ導く占い

私は基本的に悪い未来が待っているということはいいません。

もちろん、タロットが悪い未来を示すということはあります。

それをもとに悪いことが予見されているというのは当然言及します。

ですが、これに対して回避する方法も示されますから、それをちゃんと話します。

なぜか。

それは悪い未来が訪れますよとだけ伝えることは、自分でその結果が起きるよう行動してしまうからです。

そもそも、悪いことが起きますよというだけでは、占いの意味がないと考えています。それで当てたとしてもただの奇術のたぐいでしょう。

意味のある占いというのはよりよい未来に導くための手段であって、不幸になるとか言うのは半ば脅迫です。

悪質な占い師というのは脅迫でもって物品を売りつけたりしますが、私はそれをやると良心が傷ついて、私自身に悪いことが起きるので絶対にやりません。

もちろん、お客様に悪いことを引き起こそうという試みとも言えますから、お客様のためにもなりません。それでお金を受け取るのは疑問です。

お客様への深い理解

占いをするときには当然、相手への深い理解が必要になります。

これには統計であるとか、経験であるとか、幅広いスキルが必要とされます。

これには私は膨大なデータを持っているので、それとお客様との交流をあわせてお客様を深く理解します。

もしかすると、お客様は私が心を読んだと思うこともあるかもしれませんが、ちゃんと根拠があってやっています。

心を読むつもりで深い理解をするのは当然ですが、私はサイキックではないので本当に読んでいるわけではありません。

これは占いのスキルにおける、とても大きな比重を占めるスキルです。

実は、占いそのものよりもこのスキルを磨くのに膨大な時間をかけているのです。

高いモチベーション

良好な仕事というのは、高いモチベーションが必要です。

私は占いが大好きです。お客様の幸せも大好きです。

好きなものですから人生をかけて挑んでいる部分はありますね。

お客様に求めること

占いというのはお客様と共同で行っていく側面があります。

お客様が協力してくれなければ、何もわからないので大したことは言えません。

よくあることを述べるだけです。

お客様が相談したいことについてしっかりと述べてもらえると、ちゃんとそれについて占いをすることができます。

そして、お客様にも占い結果についてよく読んでほしいのです。

占いはお客様が読み取れるように鑑定ができるようになっています。

結び

もしも、このページで私の占いに興味を持ったなら、ココナラのページを見てください。

わたしはあなたが占いで幸せになることが大好きです。それが幸せです。

私の自己紹介は下のリンクから見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?