見出し画像

tsuredure

徒然なるままに
先日16性格診断なるものをやってみた。
というのも
社員さんに教えてもらったからだ。
自分も数年前にやった記憶があったので
「賢者です」
と答えたたら
「賢者はなかったような」
ということで
早速やってみると
「提唱者」でした。
イラストは賢者ぽかったです。
とはいえ
提唱者はごく少数らしく
1〜2%らしく
そりゃ周囲から理解されねーよなと
1人納得。
友達も少ない
少なくていいと思ってる。
むしろ少ないほうがいい。
この辺も当たっている。
適職は
カウンセラー
Webライター
写真家
確かに大学では心理学をかじった。
文章も好き
写真も好き
向いていない仕事
経理にアワアワした。
実際に向いていないと思うけど
今日から経理の仕事だった。
それでも数字に強くなりたい願望はずっと持っていた。マーケティングも向いているみたいだから数字に強くなりたいです。
経理の仕事は後任が出来たら譲ってもいい。
自分は新しい挑戦がしたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?