見出し画像

継続していくってなかなか難しい

どーもミルフィーユカツです
最近どーも記事作成、動画編集、ゲーム配信がなかなかできずにXでポストしまくってる状態です
マジで三日坊主ですわ・・・
仕事や私生活の関係もありモチベーションがねぇ・・・
言い訳はポンポンでるんですけどゲーム配信に関してはからっきしでw
シングルプレイ系のゲーム配信をしたいしOW2の配信もしたい
そして最近ヘルダイバー2がでましてね!
それも配信したい(1回したけど)
やりたい事とやるのバランスが今のところ悪くて渋滞おこしてますね
気持ちや目標の整理になるかな~って思って書いてるのでよくわからん文章になってますが
近いうちに配信、動画投稿してみますわ
動画投稿だったら1回のゲームプレイを分割して20分くらいの動画にすればチャンネルのコンテンツも潤うだろうという浅い考えです!
配信だったらサムネとか概要編集くらいで比較的やりやすいだろう
まあ、今そのやりやすいのもできてないですけどねぇ・・・

・・・・ま!焦らず行くよ
点滴穿石ってやつだね~
気を張らずゆるくやっていこう(自分に言い聞かせ
頑張らなきゃは疲れるからね
皆も無理しちゃいかんよ~

じゃあ、またね!
ちょいちょい動画は出てるからよかったら見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?