見出し画像

みんなに見てもらうためにはどうしたら?

どうもミルフィーユカツです


配信活動始めてまだ数日

知識ほぼ0からの活動です
毎日どうしたらフォロワー数やら読者数を増やしていくか
どうしたら面白いとおもってもらえるかと考える日々です
結構いいですね
前まで仕事以外は仲間内で遊ぶことはありますがまあ~代り映えが無い
独身で恋愛は失敗してばっかり・・・(そこはどうでもいい)
ですが何かしたいと思い始めたのがゲーム配信
元々ゲーム実況は好きで知るきっかけがニコニコ動画が最初で実況者のリアクションが面白くそのゲームの魅力が伝わってきて
がっつりハマりましたねw
その時まだ実況が出始めだったから新しい風を感じたものです・・・
(^ω^;)おっさんになったな・・・
そしてゲーム実況が流行り、Ⅴチューバーなんて出てきて
更にはPS4ではブロードキャストでもスマホでも誰でも配信ができる時代になりましたね・・・すごい時代だぜ・・・
まあ、話はそれましたがどうしたらいいかなと
考えた一つとして・・・

ライブ配信以外にショート動画作ってみる

ライブ配信以外にも普通の動画も出したほうがいいと思ったのですが
noteの記事でいい記事がありまして・・・
まずはショート動画作り慣れたら8分から15分の動画を作っていったほうがいい!らしい!
あとショート動画ってランダムで出るからもしかしたら誰かの目にとまるかも!
早速作ってはいるんですけど・・・
まあ~難しい!
でも何とか形になったと思う!
出来次第上げまする!

今回はこんな感じで~ではでは~
チャンネル登録、いいね、記事のスキ、Xのフォローしていただけるとうれしくて飯が進みます!
よろしくお願いします!

わざわざyoutubeチャンネルのリンク設定画面から持っていってるけど
ただチャンネル画面のURLでよかったんだなw
また一つ学んだぜw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?