見出し画像

配信奮闘記っぽいもの

どうもミルフィーユカツです
ゲーム配信始めてショート動画を出して不意に再生数を少し増えたが・・・
チャンネル登録者が今のところ1人!
1人!逆に物好きがいたもんだ!w(まじで大変ありがたいです!)


他の人はどういう感じなんかな~

Xでゲーム配信者の方々を見てみる・・・
フォロー数最低でも3桁近い!
一方私は怪しいアカウントはブロックして1桁・・・
まあ~0からだからね道のりは長いよ・・・
でもね~編集とかね~楽しいのよ~
あっと今に時間がたつ感じ?
まだ切り抜き枠に合わせてペタ!だけしかできないけどねw
そのうちライブ配信じゃなくてゲーム実況動画作りたい!
字幕入れたり見やすくカットしたり!
PS5だとマイク音声とゲーム音一緒になっちゃうから別にとるとしたらPCで声だけとってやるか?とか配信の事ばっかり考えるようになって現実の嫌なことを考える回数が減ったんじゃないかな?w
楽しいぞ!

あとマイクを新調しまして・・・


アマゾンでコスパがよさげな物ありましてね~
FIFNEのコンデンサーマイク買いました!
顔ついてて可愛いしLEDの感じもオシャンじゃない?w

実際に置いた感じ

顔うっすいけどまあ、性能には関係ない!
あとこのマイク上の部分タッチするとミュートになるのよ
そしてLED消えるからわかりやすい!
下にマイク音量調整ダイヤルで細かく調整できる!
アーム式のを買おうと思ったのですが・・・設置場所・・・
なくね?って結果三脚式に
でも全然いいと思うよ!
使いやすい!
お値段以上かもね!まだ届いて1日経ってないけどな!
耐久性はどうなんでしょうね?

次はキャプチャーボードが欲しい・・・
でも高い・・・
あと今使ってるPCでは厳しいかもしれないのも考えもんですな~

しばらくはライブ配信メインで色々なゲーム配信していきます!
またなんかあったら書いていきますわ~
皆様は体調などお気を付けくださいね
腰は長引くぞ!やったらしっかり休みなさい!
だましだまししたら1年以上引きずるぞ下手したらもっとだ!

ではでは~腰をやったミルフィーユカツでした~
下にいつものリンク貼っときますね
今回はリンクまとめサイトみたいなのを利用しました!

これで何回もリンクはりはりは一回ですむぜ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?