見出し画像

VTS答え合わせ!

楽しすぎました!VTS


こちらがGoogleArtsの解説(英文)



(字幕を日本語にしてみましょう!)

魚はオヒョウというカレイ科のお魚だったとのこと!
ビンゴです…!これは地味に嬉しい…!

こんなに大きくなるの・・・!


 大橋さんの視点も非常に興味深かったです。③船の上の物品の少なさと「自分にしては十分すぎるほどの収穫を得た時、どう判断するか?」とここまで哲学的な問に落とし込んだのは眼から鱗でした(魚釣りだけに)。

・遠くの帆船の存在
・魚を捨てるかどうか迷ってる
ここらへんは想像できて、ちょっと自己満足笑

雲と思っていたのは霧だったか…!
思いつかなかったなぁ。”脅威”という意味では同じかもだけど。

何となく世捨て人じゃなさそうな男性にはみえたけど、なるほど帆船から小舟を出していた、と取れるのかー!


いや、これまじで楽しいですね
自分でやると楽しさはひとしおです( ´∀`)


自分も負けない題材を探したいなー

まだまだコンテンツも未熟ですが応援して頂けるとすっごい励みになります!