【リコーCX4】お散歩につれていきたくなるコンデジ

画像1 RICOH(リコー) CX4は、お散歩につれて行きたくなるコンデジ。12年前はじめて自分で選んで買ったカメラだ。候補のカメラはたくさんあったが作例をみまくってこれに決めた。思い入れがあるからこそ手放すことはないだろう。
画像2 画質こそは、いまのスマートフォンに負けるかもしれないが拡大しなければ綺麗だと思う。
画像3 リコーCX4の強みはマクロだ。撮っていて不思議な気持ちになる。
画像4 カメラの機能でいろいろな絵作りもたのしめる。
画像5 公園に置き去りにされていたビー玉。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?