見出し画像

夕日に照らされ発光する三角ポール


えーーーやだ
本当に眠れないらしいよ^^;


同い年のカメラを見つけてね。
そうそう父が持っていたカメラも
こんな感じでさ
当然フィルムカメラなわけで

もともと欲しかったのは
こんな感じのカメラだったなと..

それで「美の巨人たち」って番組で紹介されていた

ソール・ライター(写真家)

この方の真似事をしてみたくて

同い年のカメラに
フィルムはポジフィルム←これ知ってる?
私はまったく知らなかったんだけど
ネガフィルムとは別物でね
説明は まあ しないんだけど

フィルム高いんだよ
でも真似っこしたい欲求が
押さえきれないし
来月誕生日だし

いいんじゃないかってことで

来月のお買い物運気最高な日に
買い揃えよう なんてニヤけていたら

眠れなくなったようだ(笑)

買い物運のいい日に購入したものは
ラッキーアイテムになるらしいんだよ
一生ものだ

共に老いる同い年仲間 カメラ


ろえ梅の季節

ああ なんて勿体ないと思ったことを思い出し。

今はもうない風景なんだと淋しくなる


ねむたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?