見出し画像

こんばんは🌃

ご主人様、お嬢様こんばんは😌✨
大人の時間に更新…💋黒猫のみるですฅ^. ̫ .^ฅ
なんだか眠れなくて久しぶりにトイ・ストーリー見てたらな、ななななななんと…。

いや凄ないこの顔www
完全にしたらあかん顔🙄
完全に子供向けではないこの顔🙄
ただただこの面白顔をご主人様、お嬢様と
共感したかっただけのブログです😂

次は28日㈯にゃんとฅ^. ̫ .^ฅ!!たくさんのメイドさん達がご主人様やお嬢様のご帰宅をおまちしております.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.たくさん楽しんで普段の疲れを吹っ飛ばし癒されてください😌みるはその日はお休みなのですがこっそり行っちゃおうかな…にゃんちゃってฅ^. ̫ .^ฅ

ブログを書いていたらなんだか眠たくなってきました٩( ´⚰︎` )۶夢の中でもご主人様、お嬢様に会えますように…おやすみなさい🐑💤

#ご主人様 #お嬢様 #メイド #メイド喫茶 #こうはいの店 #三重県松阪市 #黒猫みる #猫 #トイストーリー #ウッディー #変顔 #おやすみなさい #いい夢を