見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 229

早起きは三文の徳?

起きたのは7時…とは言っても、夜中に一度、6時に一度起きてるから、最終的に起きたのは7時って感じかなー
お腹すいたしご飯準備して食べて、昨日買えなかった酵素洗顔パウダー買ってきた
とろろ昆布なくなったのに買い忘れた
まあ、別になくても困らないしいいかなー
他には、豆乳パンだったりお酒だったり、あと数ページでなくなりそうだったスケッチブックの予備も買った
お父さんとお母さんに、気まぐれにビール買った
お昼頃に帰ってきて、豆乳パンを主食にお昼ご飯食べた
久しぶりに食べるとめちゃくちゃ美味しい!
ご飯の後はゲームばっかりしてたなー
呪術廻戦のスマホゲームに、東方の新しいゲーム
それからいつものブラスタ
ファンパレ面白いわー
東方幻想エクリプスも面白い
ただ、どっちも難しいねー
毎回直感でやってるような私には、ちょっと難しい
特にエクリプス
弾幕ゲーは慣れてないから、余計に難しく感じる
その分楽しいけどね
ファンパレは、コマンド入力系がちょっと苦手だから、しっかり慣れるまで時間かかりそうな感じもする
ちゃんと呪術廻戦を最初から見てる感じがして面白いよ!
呪術廻戦を知らない人でも、気軽に大まかな内容は把握出来るゲーム
呪術廻戦の大まかな内容把握にはもってこいだけど、細かいところがないから、やっぱりちゃんとアニメとかマンガ見ようねって感じかな
そいでも面白いことは私が保証する
途中コタツ出したりオフトゥンに潜ったりして、ゴロゴロしながら夕飯まで待った
食べたら眠くなったけど、昨日お風呂入ってなかったからさすがに頑張って起きてた
お風呂上がって配信して、来月分の小説を確保しておいた
あとは設定練ったり、新しいの生み出そうとしたり…
私一応お麩の女子だからBのLが好きで、ちょっと設定練ってたやつを書き始めた
また今までとはちょっと違った書き方にしてる
んで、配信中に超男梅サワー飲んでたから、アルコール回って頭クラクラして眠くなってきて、仕方ないから少し寝た
配信はもちろん切った
これ書き始めるまで寝てた
この後は動画見て寝る

おやすみ( ˇωˇ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?