見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 5

今日はお昼に起きました。
やっぱり疲れが出てますね。


ご飯後は配信

土曜日は歌練習になっていて、今日は最近やっとカラオケに追加された好きな曲を練習しました。
JOYSOUNDのアプリで歌詞を見ながら、リズムを思い出しつつ練習
結局、この好きな曲は一度しか練習せず、他のゲーム楽曲をたくさん練習しました。
視聴者さんと曲の話で盛り上がって、約1時間ほど練習して終えました。
やっぱり、歌うことが楽しくて仕方ないです。

配信後はゲームとYouTube

メタモンは昨日お迎えしたし、やっぱりイースターイベント進めるかと思い昨日書いたゲームを少しやりました。
今回の楽曲が私の好みどストライクだったので、思わず課金してしまいました。
推しの効果は計り知れませんね…
一応皆さんに楽曲だけは聞いて欲しいので、YouTubeの公式チャンネルのリンク貼っておきますね。

YouTubeは、boketeシリーズを見ました。
ネットミームというか、面白ネット文化というか、この手のものはいくら見ても飽きないです。
ゆっくりボイスだとなおさらシュールになって面白いです。

今日も読んでくださりありがとうございます!
また明日も読んでくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?