見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 523

ゲームと映画は偉大だと知った

起きたのは9時半?
あんまり覚えてないわね(´゚ω゚` )
朝ごはん兼お昼食べて、リヴリーアイランドして、シアトリズムとダンカグやって…
あぁ、ブラスタもやった
P編はとりあえず締めた
ポイント100万行けたし、まあいっかなって
欲しい称号はCのだし
Cの取れて余力あればPの称号も取るかな
夕飯近くまでダンカグとシアトリズムとブラスタやってた
もー、ひたすらにブラスタとダンカグ
ダンカグはね、ストーリーをちょっと進めた
ほんとにちょっとだけど
基本フリーモードでやるようになってしまった
やりたい楽曲はある程度解放しちゃったからね
ブラスタはチームCのが始まったからリハをめちゃくちゃ回した
夕飯までブラスタとダンカグやってたよ
夕飯食べてお風呂入ったら、映画見た
今日のもなかなかゴア表現すごかったよー
クロムスカルという、日本では公開されなかった作品
私としてはめちゃくちゃ好き!
「なるほど、こういうのもありか」って、めっちゃ参考になったし、ちょっと、こう、そそられるというかなんというか…
やっぱりこういう映画の方が見ちゃうなー
ホラー系なんかいいのないかなって、U-NEXTの一覧で見てたら気になってしまって…
あらすじもそうなんだけど、見どころの書き方がめっちゃ気になって…
得意な人でもこれはさすがにちょっとキツイ表現いっぱいだったよ!
ストーリーも秀逸だね
いいね、あの主人公をどん底に落とす感じ
ああいうのめっちゃ好き
続編あるし、今週末にでも見ようかなと思ってる
実に楽しみである(*`・ω・´)
映画見終わったあとは、軽くリヴリーアイランドとブラスタやった
これ書いたら後は寝るだけよ

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?