見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 285

ゲームしてたら体調悪くなった

朝8時過ぎに起きてご飯食べて、モンハンワールドしようと思ったけど、NVIDIAのアップデートが必要とかで、午前中はNVIDIAに付きっきりだった
頭抱えたよね
お昼食べるまでスマホいじってた
リヴリーアイランドやったりX見たりしてた
お餅と思ったけど一つしかなくて、ちょっと物足りなかった
お昼食べたらやっとモンハンワールドやった
2つしかクエスト進められなかったよ(´・ω・`)
午前中ちゃんと出来てたらもう少し出来たんだけどな
しかも、やってたら画面酔い少ししてきて、終えたら終えたでなんか寒気するし…
熱計っても微熱の36.8だし、マジで微妙
の割にしっかり背中は暑いし寒いしなんだよね
ゾワゾワするの
夕飯食べて、お風呂入るか悩んだけど昨日結局入らなかったから頑張って入った
さっぱりはしたけど、やっぱり体調は戻らなかったよ
昨日コタツで寝なきゃ良かった(´・ω・`)
配信はずっとブラスタやってた
元最推しの命運がかかってるイベントだから、頑張らなきゃいけない
明日も早起き出来たらいいなと思ってる

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?