見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 186

なんだか疲れちゃった( ᐛ )

朝、たしか7時半くらいに起きた気がする
ご飯食べて家事してブラスタして、それからピクミン4やってた
裏でてきとうに動画流して、シザイ集めしてた
夜の探索に備えてシザイたくさん集めてアイテム作って、ストーリーをちゃんと進める前に夜の探索終わらせようとしてた
けど、途中でお昼になったからやめて、ご飯食べて…
あれ?
なにしてたか忘れたわ
あぁ、モンハンNOWをちょっと開いて、その後漫画読んでた
夕飯まで読んでたかなー
夕飯お鍋だった!
久しぶりの豆乳鍋は美味しかった( *´꒳`*)
美味しかったんだけど、おかわりした時になぜかお椀に入らなくて手にこぼした
自分でも予想してなかったからちょっと固まったし、冷やすの遅れたから軽いやけどになった
漫画読んでたから疲れ目で距離感測れなくなってたんだろうけど、それでも驚きだよ
片付けたあと保冷剤でも冷やしたけど、皮膚ピリピリしてた
配信するまではテレビ見てた
音楽番組やってたからそれ見てた
配信はいつもの如くブラスタくん
オフトゥンに入ってやってたから、途中で寝落ちしちゃって、さすがに寝ようと思ってやめてこれ書いてる
あ、今日は昨日一昨日と違って元気だったから、少し歩いたよ
まあ、雨が降ってきたからすぐ中断したけど
無駄に走って無駄に疲れたー(´・ω・`)
もーねる!

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?