見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 41

おや?ミルの様子がおかしい

今日は少し変化球

オールはしましたが、今日は昼近くまで起きてました
漫画の力って偉大( ˙꒳​˙ )
でも、さすがに疲れたので昼近くから晩御飯まで寝てました
結局やん!って感じですけどね、違います
なんか変な夢見てた気がしますが、おそらく気のせいです
んでまあ、予想通り今日は昼間の配信はしませんでした
代わりに夜しました
しっかり絵のリハビリしましたよ!
こちらが証拠です⬇

チルノの練習

東方のキャラクター、氷妖精チルノの練習をしました
上の段が先日分、下の段が今日分です
なかなかチルノ感が出ない…
右向きのお顔を描き慣れないとですね
バランスめちゃくちゃ悪い
目の位置が原因なんですが、まあ難しいです
リハビリ続けていきます
今日はこの後しっかり寝ます

というわけで今日は終わります!
おやすみなさい( ˇωˇ )
良ければまた読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?