見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 296

寝てるかゲームしてるかなんだけど

起きたのは昼間
リヴリーアイランドしてご飯食べて、その後映画見た
グースバンプスの一作目見た
面白かった!
まるでインクハート
でも根本的に違ったなー
本関連の映画って面白いね
見終わったらゲームしてた
何してたかな…
東方ダンジョンダイブだったかな?
夕飯までやってたはず…
夕飯食べたらお風呂入って、その後ゲーム配信
ブラスタとかリヴリーアイランドとかやってた
裏でシアトリズムもやってた
ちょっと時間経つと指の感覚変になる
ちょいちょいファンタビも見てた
てか、中田譲治さんいなかった?
井上和彦さんもいなかった?
吹き替え声優さん豪華すぎないですかね?
ありがとうございます( ˇωˇ )
そろっと寝るかなー

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?