見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 411

映画見たけど…

起きたのは12時くらい
ちょっとTwitter見てからお昼食べた
食べてから何するか考えて、最近映画見てなかったと思ってテリファーの続編見たんだけど…
うん…
前作よりもゴア表現が強くて、慣れててもきつかった
洋画だなぁ…と改めて実感したよ
あれは18+だわ
ちょっと行き過ぎてたね
次作が今年の10月くらいに出るらしいから、それ見たらテリファーシリーズはさよならかな?
ちゃんと繋がってはいたけど、ちょっとあれは、ねぇ…
ストーリーもだいぶ電波になってきたし、ついていけない人はマジでついていけないかもな
前作はもう一度見たいかな?くらいだったけど、2はもう見なくていいやってなってる
おなかいっぱいです…
しかも2時間とちょっととか、いやいや、マジでおなかいっぱいだわ(´・ω・`)
マジでオススメしない
ホラー好きグロ好きでもオススメしないわ
その後はお口直しでアニメちょっと見た
夜ノヤッターマン2話見たんだけどさ、泣いたわ…
ありがとうタツノコプロだよ
ボヤッキーが平田広明さんとか私の好みに刺さるのよ
平田さんの声が好きな私には見ないという選択肢なかったもんね
ご飯食べるまで部屋でスマホかまってた
夕飯の時間過ぎてからゲーム配信しながらご飯食べた
お風呂入るまでだったから、食べ終わったら割とすぐに配信終えたわ
お風呂上がったらブラスタとリヴリーアイランドやって、今ちょっとオリジナルキャラのデザイン決めてる
まあ、その間にこれ書いたりブラスタちょっとやったりしてたけどね
デザインし終わったら、ヒーロー基地でもやって寝ようかなって思ってる

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?