見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 36

今日も一日寝てました☆

起きてご飯食べて…

ほぼ昨日と変わらないです
起きたのは昼、YouTubeで動画見ながらご飯食べて、部屋に戻ってまた動画見て…
そのうち眠くなってきて動画流しながら寝て…
今日は昨日よりも早めに起きることが出来ましたが、やっぱり夕飯時に起きました
その後はお風呂入って配信して…
配信してたら日付変わりそうになったから急いでこれ書いて…
配信は、雑談と称したゲーム配信になりましたとさ( ˙꒳​˙ )

どんどん内容がなくなっていく…
あと、久々に好きな釣りゲーやったら楽しくてめちゃくちゃやっちゃいました
「つりライフ+」っていう名前のゲームです
あのG Gearさんのゲームなので、面白さは保証します
ストーリーも魚も凝っていて、それでいてちゃんと魚は実在する子達ばかりです
中にはイベントのために生み出された子達も…
みんな可愛くて、やっていて飽きないです
最近はブラスタとかオベナイで疎かになっていたので、久々に癒されました( *´ `)

今日はこの辺で終わります
明日早いので…
良ければまた読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?