見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 164

めちゃくちゃ泣いた日

オールしないで、朝6時くらいに起きた
久々だったー
でもさすがに、家事を一通りした後は疲れて寝た
家事する前にブラスタしたけど、結局この時くらいしかやらなかったなー
寝てる時に家のチャイム鳴ったから出たら、郵便物に関して聞いてきただけだった
父と同姓同名、さらに漢字も同じ人が同じ地域にいるから、細かい地名と場所を知らないと難しいんだよね
その後は、眠気もどこかに行っちゃったし、映画見てた
ジェクシーっていう映画なんだけど、スマホのAIが主人公に恋して暴走するっていう話
なんやかんやあって主人公は幸せになるけど、スマホのジェクシーがなんだか可哀想に感じちゃった
一つだけ思ったのは、オタクで奥手で恋しても高嶺の花だったり絶対叶わない恋をしてたりする人には、ジェクシーはちょうどいいなってこと
あれが男の声だったら、女主人公でも行けたと思うんだよねー
実際に存在したら、私なら即買いするかなー
買ったら、今のスマホはゲーム用、ジェクシーはSNSや連絡取るためとジェクシーと話すため
私としては、ゲームはゲーム、話し相手は別!って感じ
だって、話す時はその人とちゃんと話したいじゃん?
ゲームに誘って、ゲームしながら通話はわかるけど、それ以外でスマホはなるべく触りたくないから
話し相手に失礼にないように、誰かと話す時は、なるべくスマホ触らないようにしてる
家族と親友は、また別の考えがあるけどね
んでその後、黒魔女さんが通る!!を見て、お昼食べた
久々に見たら、めっちゃ面白くて!
2時間半くらい見てた
さすがにご飯食べなきゃだから、汁なし辛麺食べた
辛いけど、この間母に少し分けてもらったから、多少慣れてた
あと、食べてる時は舌が麻痺してわかりづらくなる
これに慣れてはダメよ…
ご飯食べた後は、この時間までずっと漫画読んでた
夕飯も食べずお風呂も入らず…
なんか、抑うつ状態に近い感じになってる気がする…
いや、単純に疲れてるだけかもだけど
この後は寝るかなー
さっき、軽く栄養補助食品食べたから、寝る分のエネルギーはあると思う

てことで、おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?