見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 6

今日もお昼に起きました。
やっぱり疲れからかなと思ってます。


お昼ご飯後に配信のはずが…

LINEのゲームの一つで、モンスターファームというのがあります。
それをふいに初めてしまったら、配信予定時間よりも1時間半ほどオーバーしてしまいました。
結構楽しいけど、とんでもない時間泥棒です。
配信はしっかりやりました。

配信時間が…!

今度は、配信を始めたら晩御飯近くまでやってしまいました。
ブラスタやリヴリーではなく、つりライフ+というグローバルギアさんのゲームで3時間近くやってしまうという…
もちろんブラスタしました。
ですがこのつりライフ+、とんでもなく楽しくて、とんでもなく続けやすいゲームなんです。
このゲームだけで1時間半以上やってたと思います。
楽しかったけど、配信そっちのけでやり込んでました。

今日はこんな感じでした!
夜はまたブラスタする予感がします。(もう夜だけど)
明日も読んでくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?