2020.3.24

12星座別 
一言メッセージ

3月24日(火)

テーマ 挑戦する

♈️牡羊座♈️
楽勝で勝てる道を選ぼう。自分が輝ける場所へ。

♉️牡牛座♉️
思ってもいなかった事をやってみよう。可能性を開いていく。

♊️双子座♊️
怖がらずにやってみよう。信じて進め。

♋️蟹座♋️
ひらめきを信じて。そのまま表現していこう。

♌️獅子座♌️
許すこと。優しさ溢れる時間を。

♍️乙女座♍️
観察しよう。今はどんな状態?どんな気持ち?

♎️天秤座♎️
公平にみることに挑戦しよう。偏りすぎない。

♏️蠍座♏️
信頼できる人たちと過ごそう。安心感を得れる環境へ。

♐️射手座♐️
必要なものはある。さあ進もう。

♑️山羊座♑️
いつだって守られている。という事を忘れないでね。

♒️水瓶座♒️
人と手と手を取り合うこと。新しい未来を創ろう。

♓️魚座♓️
誠実であろう。大切なものを守っていこう。

#島根日日新聞掲載
#いつもいつも本当にありがとうございます
#暫くお休みいただきますがパワーアップして帰ってきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?