2020.2.27

12星座別 
一言メッセージ

2月27日(木)

テーマ 新たに創り出そう

♈️牡羊座♈️
素直に動いていこう。躊躇しない。


♉️牡牛座♉️
自分だけの感覚を大切に。みんなが同じではない。


♊️双子座♊️
無理をしない。簡単にできる方法を考えよう。


♋️蟹座♋️
足るを知る。怖いものがなくなっていく。


♌️獅子座♌️
思い込みを解いていこう。感情に振り回されない。


♍️乙女座♍️
共に助け合おう。力が合わされば大きな事も可能になる。


♎️天秤座♎️
心からの信頼。自立し助け合える関係から始まる。


♏️蠍座♏️
軽やかに進もう。失敗しても気にしない。


♐️射手座♐️
無駄な事はやめよう。効率よく。楽しんで。


♑️山羊座♑️
自分の力を信じる。やり遂げる強さ。


♒️水瓶座♒️
自然のリズムを大切に。流れの中で生きている。


♓️魚座♓️
身を任せよう。大丈夫と信じる強さを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?