2020.2.28

12星座別 
一言メッセージ

2月28日(金)

テーマ 考え方を変えよう

♈️牡羊座♈️
難しい事もクリアできる。自信を持って。


♉️牡牛座♉️
自分らしく、自然体でいるだけで大丈夫。


♊️双子座♊️
人の意見に左右されない。自分の意見を第一に。


♋️蟹座♋️
変化を楽しもう。新しい自分。


♌️獅子座♌️
時が来るのを待ってみる。何事もタイミングがある。


♍️乙女座♍️
何もない事が次への一歩となる。ない事を堪能しよう。


♎️天秤座♎️
敢えて違いに注目しよう。それぞれの良さ。


♏️蠍座♏️
全体を見渡そう。可能性に気がつこう。


♐️射手座♐️
自由と愛情。両立できる。


♑️山羊座♑️
本音を出そう。せめて自分には嘘をつかない。


♒️水瓶座♒️
自分の想いに正直に。直球勝負。


♓️魚座♓️
色んな人がいるから自分らしく振る舞える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?