見出し画像

【小さな世界♪】はじめてさんOK!ミニチュアピクニック講座

おうち習い事アプリ「ミルーム」で開講されている、kodamama先生のクラスをご紹介します!

画像2

ミニチュアだなんて信じられないほど、本物そっくりに作られたピクニックセット。

見ているだけで心が弾みますね。

窓辺や玄関先へ飾れば、ちょっとしたスペースも素敵に演出してくれます。

作品が目に入るたびに、ワクワクした気持ちになりそうです♪

画像2

今回は初心者さんを対象とした講座です。

ミニチュア作りに興味はあったけど始められなかった方、ぜひ一緒に始めましょう!

まずは基本のドーナツ作りから始めて、徐々にレベルアップ♪

ただ小さいだけではなく、リアリティーを表現するための繊細な技術も身に着けられますよ!

画像3

完成品はとっても小さいですが、作り方はとっても奥深い!

先生の様々なテクニックを学び、ミニチュアの世界を楽しみましょう♪

画像4

カリキュラム
・ミニチュアピクニックセット ドーナツ編
・ミニチュアピクニックセット プレッツェル編
・ミニチュアピクニックセット お花のデニッシュ編
・ミニチュアピクニックセット カップケーキ編
・ミニチュアピクニックセット フルーツサンド編

こんな方におすすめ!
✓ドールハウスがお好きな方
✓飾りものを集めるのがお好きな方
✓新しい趣味を見つけたい方

画像5

kodamama先生の素敵なレッスンをご用意してお待ちしております!

ぜひ、miroomをのぞいてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?