見出し画像

マッチングアプリ「成功者とは?」

おはよう御座います。『Paters』使ってます。研究しています。
目的は表現力磨くことにあります。
あまり大きな声では言えないですが、「パパ活」目的で準備がある旨を
プロフィールで告知すると、めちゃめちゃ可愛い子達からアクセスがあります。「パパ活目的ではない」主旨をプロフィールに書くと冴えない女性からしか足跡がつきません。年齢層幅広いとプロフィールで告知すると、自信のない18歳と40際から足跡つきます。真ん中くらいは意外と来ません。年齢層幅広い人大丈夫というのは、年齢に自信のある女性には「マイナス」に響くようです。顔写真よりも、自己紹介文が大事だと感じます。女性はイケメン以外連絡取りたがらないわけではありません。相当なブサイクでも、可能性チャンスはあります。「パパ活」の女の子達をGETすることが、勝利者勝ち組への早道なのかもしれません。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
赦せるとしたら、誰を赦したいですか。
3
『我満ちれば 君が思うままなせ 君うちに輝けば』(ラビン・ドラナート・タゴール) ダンテの神曲にある 地獄の底を味わいし者が 天国を知るまでの過程に興味を抱かれる 美しい性格には『悲運』の愛称に親しまれる。https://www.mental-optimize.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。