見出し画像

貰うが先は人を見られる

たまーに連絡が来たと思ったら

応援してください

的なメッセージ。
こういうのまあまああります。

「ひろえさんに興味があって〜
お話しをしたいです」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

って熱く言われたら

ほぼネットワークビジネスの
ご案内です。

これも、まあまああります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういう人が嫌いとか
いやとかではないですよ😊


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ、こういう人たちって
お願いが終わるとそのあとは

特になにもコミュニケーションを
取らないww

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
投稿のコメントひとつもしないし
普段、見てるのかな?って思います笑

お願いをする前も特に人間関係を
構築しようともしない。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ自分の目的のために
お願いをするだけ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これってどうなんだろうって
思ったりします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕は人とのコミュニケーションが
得意ではないので

人に応援してとか
お願い事とか言えませんw
(これもどうかと思いますが)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とても素敵な事をやられてたら
自主的に応援したりします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人を見られるので
何かお願いをするときは
少し考えた方がいいと思います。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生の基本は
「まずは与える事が先」
って僕は思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?