見出し画像

!4月22日開催!「美六山荘 お風呂プロジェクト★第1回ワークショップ」

こんにちは!つくば古民家活用プロジェクト、株式会社BTの笹氣です。
4月22日(土)に美六山荘にて、お風呂プロジェクトのワークショップを開催します!


|お風呂プロジェクト

これまでのワークショップで、アイディアとして度々出てきた「お風呂」。
なぜか、みんな自然の中でお風呂に入りたい笑。
今回は、美六山荘に期間限定のお風呂を作りたい!という案から、どうやったらそれが実現できるのかを、皆さんでブレスト形式で話あっていきたいと考えています。

お風呂ができたら嬉しいなぁ♪

■ 期間限定(今年の秋から冬くらい目指したい)
■ そのお風呂計画、私、○○なら手伝えます!
■ お風呂大好きなので、一緒にアイディア出ししてみたい!
などなど。
どなたでもご参加いただけます!

|風呂Pリーダー

河原 匠汰
東京大学工学部建築学科3年
<興味のある分野>
プロダクトデザイン、マーケティング、金融

北島 慶士
東京大学教養学部理科一類2年
<興味のある分野>
宇宙開発、科学技術コミュニケーション

その他、古民家活用PJのメンバーがサポートします。

|日程・申込

■ 日時
2023年4月22日(土)13:00~16:00
・お車でいらっしゃる方:12:50までに美六山荘へ(無料駐車場があります)
・送迎をご希望の方:研究学園前に12:00に集合(帰りも研究学園前までお送りします)
■ 場所
古民家 美六山荘
>>>MAP
■ 定員
20名
■ その他
お昼は済ませてからお越しください!
おやつを準備しておりますのでお楽しみに!!
■お申込み
LINEのお友達登録から、メッセージをいただくか、下記のメールまでご連絡ください。<締切:4月18日(火)>
tsukuba★tasky.tax
※★を@に変えてお送りください。

LINEのお友達登録はこちらから!

皆様のご参加をお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?