見出し画像

朝日のあたる家

今日は天気が良くて休日でした。

ヨガをしてからオラクルカードを引きました。オズの魔法使いや星の王子様。

自由に精神性を解き放つ時とのこと。

犬と散歩。

公園でランチをしてから 凧上げ🪁。

そして食材の買い出し。

そして今日は新月。

3/20の春分に向けて ものすごい数の人が 
祈りをしていくようですね。

この時代 意識が変わる瞬間が多くて
時々あたまが重いのも頷ける。クリアリングしながら 毎日を過ごしたいと思います。

いつもいつも 新しい自分だし、今ここしかない。

良い1日でした。全てに、ありがとうございます。

予定もしてなかった、家族が増えました。

今日の曲は朝日のあたる夢。言わずもがな名曲でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?