12月9日、株トレード

今日はキョウデンを下がったところで買おうと待ち構えてたけど、ギリギリのところで跳ね返ってました。あと3円下げてくれてれば🙄🙄🙄

分割で売却するのっていいよねって話をします。
テスタさんの最初の頃のブログや最近読んだ本でもおすすめしてました。

なにがいいってリスクヘッジになることと、
下げた時に利確した資金で買い足しができることなのかな。

やっぱり株って絶対上がることはないから
最高値じゃなくても利確してリスクヘッジしておくことが、常にチャートを見れない人には大事だと思う。

このタイミングが難しいんですけどね〜www

今日は動いてないので0円でした。

12月 +5076円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?