Style up&photographyプログラム〜『わたしらしく』自分を表現する〜

こんにちは。
style upトレーナーの吉田ひろみです。

最近、雑誌を見たり、
街のアパレル・コスメショップに行くと、
もう既に春のトレンド商品が並んでいて
(ネットだと既に水着も売っている…驚)

トレーナー、エステなどの美容業界では
既に夏を見越してカラダづくりを
しなければ、と話をしています。

ただただ、
『夏だから、薄着の季節になるから』
という理由でカラダを絞ったり、
整えたりしていくのは、
なかなかモチベーションが
保ちにくいものです。

『カラダを変える』
ということは、
今までやってきた習慣を変えたり、
日常に新たなことを足していく必要があります。

新たな習慣を作る時、
何か『目的』がないとなかなか続けられない。
私自身もそうでしたし、それが現実です。

そこで私が取り組んだことは
1ヶ月後に写真を撮るいうことでした。

トレーナーとしてSNS等で発信する際、
たくさん発信者がいる中で、

◼︎「自分を表現する」
◼︎「わたしらしさを出す」

ことが重要だと思っており、
その上で『写真』から受ける影響の
大きさは感じていました。

『1ヶ月後の写真撮影』を設定すると、
カラダづくりの目標も立てやすいです。

ヘアやメイク、服選びの準備もしていくので
カラダだけでなく、ファッションの
スタイルアップにも繋がります。


____

自ら発信して情報を伝えていくことが
当たり前になっている今、

『わたしらしく』自分を表現して
発信していきたい方向けに、

『カラダづくり+写真撮影』を組み込んだ
プログラムを本日リリース致します。

詳細

このプログラムは全てパーソナルセッションとなっております。
詳細は全て個別でお伝えさせて頂いています。

写真撮影・カラダづくり(ファッション含め)を通して
「自分らしさ」を表現したい方、お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?