比喩か揶揄か無人島か!

ミロラボ①ただいま製作中ですが、あるあるの、恒例の、悪夢から目覚めまして午前3時で、怖くて寝られないのでnoteに思いの丈を・・・。
(俳優さんが本番前に見る悪夢として有名な、舞台に上がったらセリフが一切出てこない系のやつです)

悪夢の原因はわかっているのですが。
・予約がさっぱり
・大事なライブに行けないかもな追い込み、思いこみ
・チャンモン別れ及びパンうみの不遇)
・また急激に増えてきている567さんに怯え。逃げ切れるか?
・バズリズム02出演中の彼女たちの勇姿を見逃し
・自分が外に出たのを確認したように雨が降り出し・・・
・予約があっさり。ミロ0 2022(ミロゼロ2022)でしょうか
・元#★♩■・・・自主規制

でな、何ですか?!嫌われてるんですかね?笑、壮大なドッキリですかね?笑、宗教と癒着する必要がありますかね?もっとおもろいこと考えたり演じたりもっともっとなのはわかるけどこの不安感、年を追うごとに悪化していっている気がします。

ソファで休んでいたどう考えても愛くるしいおばあちゃんが手招きするので、
急いで近づきまして「どうしました?!大丈夫ですか?」と聞きますと・・・
ニヤリとして・・・

「あなたの顔が見たかっただけ」

涙腺決壊・夏。
自分よ、そういうとこだぞ
そういうことだぞ


ミロラボ①「トイレどこっすか?」
2021年7月29日(金)・30日(土)
・29日(金)16:00〜21:30
・30日(土)   12:30〜21:30
下北沢ReadingCafeピカイチ

あ、で、お時間の指定ができます。

3つの新しいスタイルののぞき部屋をお楽しみいただけます!
ただ相変わらす、のぞき穴はひとつだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?