見出し画像

某メンタリスト監修のマッチングアプリ初めて1ヶ月であっという間に彼女が出来た話③(終)

前々回と前回はこちら

久方ぶりのデートまでたどり着けたとは言え、鬼が出るか蛇が出るか、宗教が出るかマルチが出るかな気分で何にも信用無しでデートに行ってみたわけで。
会ってみたら、逆パネマジでアプリの画像よりも可愛い女の子が現れて非常に驚いた。ちなみに彼女のスペックはゲーム実況オタク(top4、キヨ、レトルト、ガッチマン、牛沢等々が好き)アラサー女子である。しかも酒を飲むペースや食べ物の好みも合うし、喫煙者なのでお互い気をつかう事も余りなく、盛り上がり過ぎて、あっという間に2時間が過ぎさってビックリした。彼女の方から「付き合っちゃおうか?w」とか言われて私が「今日初対面だよ!デュフフフw」とオタクムーヴを盛大にかましたのが印象的だったな。その後、2週間後に飲みデートをして、その時にバツイチだとカミングアウトしちゃんと告白して付き合う事になりました。
こんな感じ。当初は半年で何人か女の子と遊べたら良いやと思って半年プラン(16800円)で登録したけど、イッパツ目に会った彼女が俺にとって顔、スタイル、服のセンス、性格等々本当にタイプの女の子が来て付き合う事になったので16800円が安く感じると言うかお釣りがきたような気分だ。彼女が出来たし彼女の前でしっかりアプリの登録を解除してアプリもアンインストールした。
書く事も無くなったし、この辺で。
何か聞きたい事があればツイッターのアカウント貼っておくのでDMかリプください。ではでは。https://twitter.com/god_mirko_0407?t=03k9RNY3RSVPLmd4Ec3Cxg&s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?