見出し画像

某メンタリスト監修のマッチングアプリ初めて1ヶ月であっという間に彼女が出来た話①

初めまして、ミルコと申します。高卒の低学歴で文章力が殆ど無い私の拙いブログですが、何卒よろしくお願いします。
題名の通り某メンタリスト監修のマッチングアプリ初めたら約8年ほど彼女が居なかった私に、あっという間に彼女が出来た話をしていきたい。工夫した事等々も話すので参考になれば幸いです。
まず、マッチングアプリを始めたきっかけは、アメバTVを見ていたら、やたら宣伝で流れて来るので暇潰し程度に始めた。
とりあえず登録してプロフィール作成した。プロフィールの紹介文については、アプリが作成してくれたものを、軽く手直したものにした。その他、年齢や血液型等々は正直に入力してプロフィールが完成した。その後は心理テストや趣味や嗜好のカードを作成して性格や趣味嗜好の合う異性とマッチングしやすくした。
そして、まずマッチングアプリでやる事と言えば気になる女性に「いいね」を送ることである。当初はプロフィール等をしっかり確認して「いいね」を送っていたが、面倒くさくなり、とりあえずオススメに出てくる女性に手当たり次第「いいね」したが、さっぱりとマッチングしなかった。その理由は自分のプロフィールにあった事に気づいたのは、長くなってきたので次にしたいと思う。また見てくれると幸いです。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?