見出し画像

マッチングアプリであっという間に彼女出来てあっという間にフラれた話

とりあえずこっちから読んで貰えたら有難いです。

と、言うわけでフラれました。
完全に私の彼女へ対する配慮不足です。
付き合う時に、彼女からメンタル持ちだと、申告があったのに、約8年ぶりに彼女が出来て、この約3ヶ月浮かれてました。
もっと大事にしてあげれれば良かったんですけどね。申し訳ない気持ちでいっぱいです。お互い楽しい思い出もたくさん出来ましたけど、私がもっとしっかりしていれば、こんな事にはならなかったんだと痛感してます。
とりあえず、落ち込むだけ落ち込めば、上がるだけだと思うので大丈夫でしょう。なんで涙が出ないんだろうなぁ。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?