見出し画像

浄化グッズ

皆さん普段自分自身の浄化になにを使っていますか?
一番手っ取り早いのは、お風呂に伯◯の塩です。
コスパサイコー😆
手軽に始めたい方にオススメです。
入浴にはエプソムソルトがいいらしいですが、ウチはヒマラヤ岩塩です。

私はそれに合わせて、さらにオーラソーマを使っています。

有名なのはオーラソーマのカラーボトルですね。
このカラーボトルは自分自身を知るためのツールであり、選んだボトルから今の自分がどんな状態か、自分になにが必要か知るために使います。
ざっくりいうとカラーセラピーですね。
このボトルは実際に使うことができて、自分に必要なボトルを選んで、体に塗ったりお風呂に数滴たらしたりして使います。
二層に分かれているものは、使うときにカシャカシャ振って混ぜて使います。放置すると元の二層に戻ります。
って詳しく書いてるけど使ったことない(笑)
ミニ診断があるのでご興味のある方はよければどうぞ👇

なんかnote公式もあるけどあんまり更新されてない・・・

でですね。

私が普段使っているのは クイントエッセンス セラピスベイ です。

クイントエッセンスは全部で15本あり、ポマンダーよりさらに精妙なエネルギーであり、エーテル体とアストラル体のオーラの領域に作用します。
ポマンダーよりも薄い色で、ペールカラーで出来ています。
クイントエッセンスは「マスターボトル」に対応した名前とエネルギーを持っています。
クイントエッセンスはインヴォケーション(祈り)として作用します。
それぞれのマスターはマスターボトルとクイントエッセンスに象徴される固有の色の光線を持っています。
クイントエッセンスはそのマスターの名前と波動、その色のエッセンスである源のエネルギーに波長を合わせ、そのマスターの光に開いていくことを助けます。

オーラソーマ総合情報サイト


クイントエッセンスはアセンデッドマスターの名前がついていてテーマカラーに合わせた色になっています。
どのマスターの波動を取り入れたいかでどのボトルにするかを決めたりします。
私が使っているセラピスベイは強力な浄化です。
今の時代はセントジャーメインのほうがあってるかもしれません。

主な用途は鑑定前の自分自身の浄化とプロテクションです。
きちんと宇宙やガイド、天使や龍神たちとつながり、妙な場所に繋がらないように、そしてフラットな状態になるようにしています。
このボトルを使うときに効果的にエッセンスを巡らせる体操?みたいなのがあるのですが、私は儀式と呼んでいて(笑)この動作で精神統一しています。

浄化が目的なので、外出先から帰ってきたり、寝る前とかに使ってもいいですね。
あとは何か憑れて帰ってきたかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの時とか。

他にもいろいろなマスターの名前がついたエッセンスがたくさんありますが、どれがいいか迷う場合はお試しセットがありますよ。

空間浄化をしたい時はエアーコンディショナーがおすすめです。

どれもとってもいい香りがします。
クイントエッセンスは手首につけたりしますが、手を顔の近くで動かすとふんわりいい香りがしますので、気分転換や不安になったときなんかもおすすめです。

ミニボトルセットからお気に入りの香りを選んでフルボトルを選んでもいいかもしれません。

お試しあれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?