見出し画像

キャンプ飯②ホットサンド 御礼

多くの方々に反響いただきありがとうございます。
これもひとえにゆるキャン△の肉まんレシピのおかげです。

読んでくださる方がいるからこそnoteが成り立ちます。
読んでくださった方、スキやコメントをくださった方、愛してます!

#このレシピが好き  でも多くの反響をいただきました。
キャンプといえばホットサンドですよね!

冷凍たこ焼きとか冷凍お好み焼きを挟んで焼いてもイイね👍
一杯飲みながらどうですか?

もしクッキー生地をこねる余力があるなら焼いてみませんか?
両面焼けるからオーブンみたいになるかも!

私はダッチオーブンでクッキーを焼いたんですけど、今思えばホットサンドパンでよかったかも。
これはまたいつか更新しますね。

以上、お礼でした!

それではまたね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?