Kimi to boku / Pimm's【8】

最近はスマホとかパソコンとか見ることが多いので、ブルーライトのメガネをやっと購入しました!度数もかなり上げたので、慣れるまで時間かかりそう〜〜

そんなこんなで、本日の曲はこちら!

Kimi to boku / Pimm's

ピムスです!単純にカッコいい✨そして曲も強い。ライブ生で見たら痺れる!

この曲は、ピムスの中でも結構重要で、エモいが詰まってる。歌詞がいいんですよね。カッコいいの中にもちゃんと伝えたい想いが伝わって、なんか泣きそうになるんです。

中でもこの動画は、メンバーが卒業するときの映像で、一体感にやられる。コールができるライブの世界線に戻りたい😢

なんといっても、紗弥さんのラップが最強すぎる。2番ガッツリラップで、メリハリがしっかりあってそのあとのWOWの部分への入りが最高。お客さんと一緒になれるのがいいんだよね。郡司さんのパフォーマンス力半端じゃない。

「何千回だって、何万回だって、君に会いたい」いいフレーズすぎる。この言葉で歌が締まるのがエモい。最後も爽やかにフェードアウトする感じが最高。

裏で鳴ってる電子音が、Pimm'sの良さを引き出してて、らしさが引きでるんだよなぁ。ライブの方がラップ部分とかカッコいいので、ぜひライブの映像見てほしいです。ライブでこの曲の良さが増す気がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?