買って本当によかったもの3つ。

①     ウェットブラシ スピードドライ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BCU41UG/
ロングになってから、毛が絡まるのに苦労していたけど、これを使って梳かすとびっくりするくらい絡まりが解ける!!
水でじゃぶじゃぶ洗えるから手入れも楽!!
旅行先でも手放せなくなってしまった。本当に一生使うことを誓うくらいの気持ち。

②     ダイソンの掃除機
これまでの掃除機の、腰をおろしてコードを引き出して、っていう最初の段階がまず嫌いだった。
その嫌いな動作が必要ないので、思い立ったらすぐに掃除機かけられる。
もう一生、コードレスじゃない掃除機は買わん。

③     フェイラーのハンカチ
手を拭いた後のタオルの、濡れた不快感が少ない。
普通のハンカチタオルと比べるとまあ1,000円くらい高いけど、毎日使うものだし、普通のタオルとは本当に全く違うのでおすすめ。
一生使う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?