週1断食3クール目



今回です3クールめとなりました。


丸1日何も食べないことに慣れてきました。

今回も
・水
・コーヒー
・炭酸水

のみで1日を過ごしました。


■体調の変化
・慣れてきて空腹を苦に思わない
・やっぱり夜はお腹すいて寝付きが悪い、何度も目が覚める
・断食明けはかなり快調(たまったものが出ている感あり)

体重の変化は


結果は44.1kg。


前回とあまり変わらず。

体が断食になれてきた感じがあります。

でも、断食明けの味覚が鋭くなった分味わい深いご飯の味、たまったものが出ていく感じが

たまらなく爽快です。


これからも毎週続けて行こうと

ともに、ジュース等用いて長めの断食にも挑戦しようと思います。


今週も身軽になりました^^