見出し画像

フルーツデトックス 1日

写真はここ最近の私のお腹。


週1断食をぐずぐずやらなくなり
筋トレもサボって

体重は44-45kgあたりをうろついてたけど
明らかに体が、締まりなくなってきた。。


そこで重い腰を上げて

フルーツデトックス 🥭

を開始しました。

期間:2日間
内容:フルーツならなんでもOK
※1日1杯の具なし味噌汁もOKにしました。


●1日目食べたもの

・りんご2.5
・みかん4
・キュウイ1
・冷凍ブルベリー一掴み程
・冷凍マンゴー少し
・具なし味噌汁

体重:44.1kg


本当はにんじんりんごジュースのデトックス をやりたかったけど、買ったにんじんがあまり美味しくなくて断念。


急遽フルーツデトックス へ移行しました。

2日目もやる予定ですが

あくまで予定。


辛かったらやめます。

でもここ最近筋トレ復活させて思うことは
筋トレ始めた頃は少し、足太くなったかな?とか大事痩せない、、

て思うけど1週間もすれば効果実感しますね。


ストレッチとマッサージもわすれずに♡