見出し画像

48時間断食でデトックス


最近は丑の日でうなぎを食べたり、前回書いた通り乃が美を爆食いしたり、、、


長年守ってきた160cm、45kgの枠からはみ出しつつありました。



これは、ここで食い止めないと雪だるま方式のやつだと感じたので、2日間計48時間断食を行います。


断食は人生で1回だけ。
月曜断食を真似て、1日だけ成功したことがあります。

翌週からは続かず。今に至ります。


この記事を書いてる今まさに、断食①日目となりますが、昨日が準備期間にあたる日でした。


昨日の食事内容は

朝昼‥ヨーグルトボウル
夜‥味噌汁とオートミールおかゆ

だったんですが、明日から食べれないという気持ちになりよる20時にジャイアントコーンを食しました。(意志‥)


ま、そんなゆるい感じですが

48時間断食は以下の方法をとります。

■水・塩のみ
■ブラックコーヒー等はOK
■3日目の回復色で梅流し

です。

この2日間は仕事なので、気を紛らわせたいと思います。

3日目の梅流しが楽しみ&怖いので、この日が休みになるよに設定してます。


さあ、何キロ痩せるのか
体調やお肌に変化はあるのか

楽しみです。