見出し画像

48時間断食①日目


断食①日目終了\\\\٩( 'ω' )و ////


口にしたのは
・ブラックコーヒー
・水
・炭酸水
・塩

朝から盛大にお腹鳴ってました。笑

でも、最近増量により体重かったので、逆に心地よかったです。

■身体的変化は特にないですね。
別にふらつく程もないし、どこかが痛んだり、匂いがキツくなったり(自分で気づかないだけ?)もないように思います。

お腹の減りよりも体が軽いという喜びの方が、勝ってます。

■運動は軽く散歩と、朝ストレッチ。夜はダンベル使って軽く筋トレしました。

これは毎日のルーティンなので、難なくこなせました。



本日の夜の体重
※パジャマ着ての体重です


朝から1キロ減(*´꒳`*)嬉